ご利用ガイド
- 手順
- 1、ご希望の日時を選択してください。
2、必要事項をご記入の上、会員登録をしてください。
3、予約内容が表示されます。
内容をご確認の上、間違いなければ[完了する]ボタンをクリックしてください。
これでご予約が完了します。 - 予約内容の確認
- 1、予約時に入力したログインIDとパスワードを入力しログインしてください。
2、マイページをクリックしてください。
3、マイページにある〔予約の確認〕をクリックすると、予約内容が表示されます。 - 予約の変更について
- 1、予約時に入力したログインIDとパスワードを入力しログインしてください。
2、マイページをクリックしてください。
3、マイページにある〔予約の確認〕をクリックしてください。
4、〔変更手続き〕→〔変更する〕をクリックしてください。
5、変更後の日時を選択してください。
6、予約内容が表示されます。
内容をご確認の上、間違いなければ[予約を確定する]ボタンを押してください。
これで変更が完了します。 - キャンセルについて
- 1、予約時に入力したログインIDとパスワードを入力しログインしてください。
2、マイページをクリックしてください。
3、マイページにある〔予約の確認〕をクリックしてください。
4、〔キャンセル手続き〕→〔キャンセル手続きへ進む〕をクリックしてください。
5、キャンセル内容が表示されます。
内容をご確認の上、間違いなければ[キャンセルを確定する]ボタンを押してください。
これでキャンセルが確定します。 - キャンセル待ちについて
- 予約画面よりキャンセル待ちができます。
キャンセルが発生した場合は、メールにてご連絡いたしますので予約ください。
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